Site Map

猫と犬・テディベアの二本立てになっています。
過去ログなど、このサイトマップからしかジャンプできないページもあります。

CATS and DOGS 

BLOG
<にゃんこ屋敷>
日記代わりに、タラタラと書いているブログです。
CATS  にゃんこの部屋 我が家の猫軍団プラス外猫のいろいろ話です。
PHOTO ALBUM  cats にゃんこ日記でUPした画像、UPしきれなかった画像を紹介しています。
DOGS わんこの部屋
我が家のわんこ家族、黒ラブぴあとぷちの10歳〜14歳までのいろいろ話です。
老犬介護もあります。過去ログとなりつつあります。
PHOTO ALBUM dogs わんこ日記でUPした画像、それから仲良しのわんこの写真など紹介しています。
SHOPPING ペットグッズのお店を紹介しています。
PROFILE ずばりワタシこんな人という自己紹介。ベアのページにもベア用プロフがあります。
TEDDY BEAR
SHOP 委託販売先の紹介と、ヤフーオークションに出品の際にお知らせしています。
GALLERY 現在までに作成したベアを紹介しています。
NEW BEAR 新作をご覧頂くことができます。
NEW CHALLENGE DOLL 通い始めた球体関節人形のお教室日記。かなーりハマってます。
PROFILE テディベア制作歴や、制作を始めたいきさつなどUPしています。
CATS and DOGS   TEDDY BEAR
BBS 掲示板です。お気軽に一言残していってくださいませ。レスは遅いです^^;
LINK
猫・犬・テディベア・このサイト内で使用させて頂いた素材などジャンル別に分けています。フレームページになっています。
E-MAIL ご意見・ご感想、連絡事項などお便りはこちらまで。
ときどき更新しているページと過去ログ
BOOK
私の集めている絵本や児童書籍を主にUPしています。
子供さん向けとは言えない本も多いです。大人が読んで楽しめる絵本?
MOVIE


どちらかというとビデオ派の私。映画館に行く時間はなかなか取れないのです。
見たビデオ全てというわけには行きませんが、面白かったビデオや妙に心に
ひっかかったビデオなどUPしています。この頃はブログに書いてしまうため、過去ログ化しつつあります。
ROCK
子供の頃無理やり聴かされたプレスリーから、今に至るまでのROCK歴と
好きなバンドやミュージシャンのお話、つらつら書いています。
DIARY ブログをつけ始めるまで、綴っていたときどき日記の過去ログです。
BLOG
2005年から開始した旧ブログです。エラーに負けて現在のところに引っ越し、そのままになっています。

 

HOME

 

Copyright © 1998-2005 by p`s room. All rights reserved.
 すべての文章・画像その他の無断転載を禁じます。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送